ENTASニュース

ジャイアンツ・プライド by寄木細工

P1090469

 ①あの日は、ぱどの日でした。
(ぐんまちゃん)「今日は残業なしです。」
(寄木細工)  『ホッ、ドームへ行ける』P1090470

③(寄木細工心の声)『去年と違って、診察日前日じゃないし』『あげく、ぱども当番も終わったから、すっきり行ける』『あした、遅刻するけど…オイッ!!(天の声)』

④先発 杉内でした。 一番好きなピッチャー♡
 しかし 試合が5分たった時点で、ツーランホームランを浴びる… … …
「こりゃ、ダメの日だ。」 P1090473

⑦そこで唯一、気になったこと。広島のピッチャー(?)がスリーバント失敗ででアウト
P1090474

⑧すると、後ろに座っていた兄チャン達が
A「何あれ?ファールじゃないの?」
B「あれはアウトらしいよ。サッカーで言うオフサイドさ」

⑨(怒る、切れる✄)⇒P1090475
P1090476
P1090477

⑩ま、サッカーとかの方が今はメジャーだし、
人間てのは皆、興味のない事は知らないひとって、いるんだよな(学習した)

とにかく、リフレッシュできました。有難うございました。

ページトップへ戻る