ENTASニュース

ダブル2号くん参上!!

P1090650 P1090651 今日は「●ど」好きのR君2号が再び参上!!前回ハマってしまった「●ど」が昨日で終了したことを告げると、「えーっ!!」しかし、すぐに気持ちを立て直し、作業室へ~。

2日目のM君2号と共に、今日はヘッドホンの消毒を行ってもらいました。そろそろ、作業を終える時間にも関わらず、鬼コーチの(ミーくん)さんに「あと50個!!」とダメだしが入りました(>_<)やるね(ミーくん)❤

今日は、お昼休みにみ~んなで、「たくあんとマヨネーズって合うわよね~」と意外な組み合わせのベストカップル話で盛り上がりました。

今日はたくさんの方と話せたボランティア最終日のR君2号ですが、また来てくれるつもりのようです。待ってマース♪

 

 

 

 

ページトップへ戻る