ENTASニュース

日帰り研修

DSC004342015091110550001DSC00470DSC00511DSC00488DSC00513 9月11日(金)、ENTASの日帰り研修でした。明治神宮⇒都庁見学⇒エビス見学⇒食品サンプル製作体験 という、内容でした。さて、皆さんの感想は?

・明治神宮へは、初めて行きました。参拝前のお浄めも、初めての体験だったので、手順が分からず戸惑ってしまいました。(トムズゴッド)

・明治神宮に、沢山の外国人がいた。通訳やガイドさんが活躍をしているのを見て、うらやましく思いました。(ミーくん)

・昼食が、おいしかった。(ムクちゃん)

・食品サンプルを体験して、うまく作れるか不安でしたが、本物のパフェのように作れて嬉しかったです。(キータ)

・食品サンプルを、箱から出すのをさすれていました。今日帰ったら、出したいと思います。(クラッカー)

・バスの中から、オアシスの大久保佳代子さんが見られて、嬉しかったです。(寄木細工)

ページトップへ戻る