ENTASニュース

技術部に移りました

Sさん(40代 男性)

P1090829 7月から製造部から技術部に移りました。移るきっかけは就職したい気持ちがあったのと、職員に後押しされたからです。
今は色々な講習に参加しています。PC講習ではローマ字変換を学んでいます。マナー講習では前回は話し方・聞き方について学びました。学ぶことは出来ても、実際に使うのは難しいです。
公園清掃は実習として6月から参加しています。最初は慣れなかったけど、今は少し慣れてきました。他にも夏祭りや小学校の清掃にも参加しています。清掃は上手くいかないことも多いけど、教えてもらいながら、少し出来るようになっています。今後の目標は技術部で学びながら、就職できたらいいなと思っています。

ページトップへ戻る