ENTASニュース

ツルヒメ相談室♪♪~

imagesAW9PYQUX こんにちわは「ツルヒメ相談室です」昨日お悩みの(寄木細工)さん、正直な心境をつぶやいてくれてどうもありがとう。

 さて(寄木細工)さんは、就職をあきらめているみたいだけれど、そんな心配?不安?欠自信?はしなくていいと思うよ。
まず一つには、エンタスは潰れないから、安心して通って心技体が整ったら就職出来るよ。
次二つ目には、今まで就職していった人が全て高学歴で就労経験があったわけじゃないから、そこのところは(寄木細工)さんと何も変わらない。だから、(寄木細工)さんに就職できない理由はないのよ。

 いつも言っているじゃない「シュールだけれど、はまる人には受ける」って。自信を持って、通ってください。お休みなく5日間通えるようになって半年くらい経ったら、就職への夢を一緒に追いかけましょうね。                   (DJツルヒメ)

ページトップへ戻る