ENTASニュース

Wさん(60代 男性)技術部

Wさん(60代 男性)技術部
 デイケアのスタッフから勧められたのがきっかけで、昨年の11月からENTASに通所しています。
初めは製造部でしたが、今年の8月から技術部に移りました。
 技術部ではパソコン講習が難しいです。ローマ字の入力を勉強していますが、上手くいかなくて同じミスを繰り返してしまいます。
 技術部の講習は苦手なことが多くて疲れることもあります。清掃講習でも同じ所でミスをしてしまいます。だけど、公園清掃はだいぶ慣P1100261れてきました。ゴミの分別がまだ難しいけど、これから良くしていきたいです。好きな作業はヘッドホン消毒です。やりがいがあります。コードを結ぶのが出来るときと出来ないときがあるので、パーフェクトにしていきたいです。
 今は出来る範囲内で、余計なことを考えずに技術部として訓練していきたいです。

 

ページトップへ戻る