ENTASニュース

(^o^)丿お久しぶりで~す
2015-11-10

P1100285P1100290P1100292 ご無沙汰しておりました、ENTASです。

 しばらく、更新できなかったのがとても気にはなっていたのですが、7日(土)8日(日)の両日に開催されたOTAふれあいフェスタの準備+普段のお仕事で、バタバタの毎日で、ついつい…

 OTAふれあいフェスタ当日の天気は曇りと雨となりましたが、わたあめ、ヨーヨー、くじ、スーパーボール、体験コーナーを出店。お子さんたちが、沢山来店してくれました。

 そして、この二日間は「MDIS労組」の皆さん「品川介護福祉専門学校」の皆さん「蒲田女子高等学校」の皆さん「東京福祉大学」の学生さんそして「卒業生」がボランティアとして協力してくださいました。ENTASのみんなが驚くくらい、上手にわたあめを作ったり明るい接客、優しく制作の手伝いをしてくだりとても助かりました。皆さん、有難うございました。

 最後に、来店してくれた方々にとっても、思い出に残る企画であったならば、更に嬉しいOTAふれあいフェスタでした。

 

 

ページトップへ戻る