ENTASニュース

少数精鋭?いや、立候補。

P1100313 P1100316 朝、何の気なしに作業室へ行くと…数人の人が、黙々とブラシ作業。「どうしたのぉ~?」とお気軽に聞くと「急ぎなんだそうです」…その後無言。「ありがとうございま~す」すると「志願したんです」「志願なんて言うと戦争みたいじゃないですか。」「じゃあ、立候補?」…その後、また会話が続かず“お気楽モードのツルヒメ”は、その場を離れました。

 始業前から、急ぎの仕事をしていてくれた皆さん、有難うございました<m(_”_)m>

 ちなみに明日は、東京都のバレーボール大会です。「あゆみの箱」賞の、デジカメGetを目指します。

ページトップへ戻る