ENTASニュース

猫の手は、まだかな?

P1100377 とうとう、事務室でも作業が行われるようになりました。一日何種類もの作業を同時進行しています。P1100378P1100380P1100381P1100382P1100384 ポスティング組が、戻ってきました。お疲れさま、ありがとう♡
P1100387 あっ!!(ペンタゴン)さんが、12時を前にして脱走しようとしています。捕獲、作業室にUターンしてもらいました。

(ミーくん)さんは、職場体験実習の面談に出発です。「行ってらっしゃ~い。頑張ってね。緊張しない、緊張しない、練習のつもりでね~」それからまた、作業…作業…作業

ページトップへ戻る