ENTASニュース

君は下町ボブスレーを観たか?!

DSCN0009DSCN0022 2月4日から、大田区産業プラザにて「おおた工業フェア」が、開催されています。そこで、今話題になっている「ジャマイカのボブスレーに採用された、下町ボブスレー」を有志で見学に行きました。

(ジュリアナ)さん:ボスレーが、かっこ良かった。
(ゴマちゃん)さん:行く前は、どんなものかと、あまり乗
   り気じゃなかったのですが(笑)実物を観たら
   ちょっとテンションが上がってしまいました。

ボブスレー以外では…

(寄木細工)さん:鉄道模型が走っていたのが、ツボだっ
   た。やはり青と白のライン(横須賀線)が、人気
   なんだなぁ~
( タツヤ )さん:他のブースもみましたが、専門的すぎて
                   ちょっと分かりにくかったです。でも3Dプリン
                   ターで、義手を作っている所は面白かったです。

その他に(おさ)さんは、仕事の方がよかったぁ~、ですって。

※(カニすきヨ)さんの写真が全ボケでしたので、今日の写真は(タツヤ)さんに提供して頂きました。

ページトップへ戻る