ENTASニュース

品川オフィスデヴュ-(インターネット検索)

P1000887P1000897 今日技術部員は、品川のオフィスへ出かけインターネット操作を学んできました。そこで、皆さんの感想を聞いてみました。

(ミーくん)実践的な授業でした。
(キータ) 基本からインターネット検索まで、充実していました。
(寄木細工)家で練習してきたかいがあって、ブラインドタッチが少し出来た自分に驚きました。
(タツヤ)インターネットは苦労なく調べられるので、記憶に残りづらいと感じました。
(アジアネコ)タイピング評価はC+評価でしたが、楽しかった。
(ゴマちゃん)タイピングはいつもと同じだが、いつもと違う場所で新鮮でした。あんなところで、働いてみたい♡
(ジャアニー)インターネットは、基本操作が分かって良かったです。
(ムクちゃん)インターネット検索は初めてでしたが、丁寧に教えてもらったのでよく分かりました。

以上、帰って来てからもワクワク感が抜けずに、楽しそうにしている皆さんでした。

ページトップへ戻る