ENTASニュース

遊びに来ました~♡

P1100926
P1100928 私は、1年前にI企業に入社しました。その頃、宛名書きの仕事があったのですが、字が汚くて注意を受け大恥をかいてしまいました。あまりにもショックだったので、2ケ月前からペン字を習いに行っています。そしてこの間、2回目の宛名書きがあり今度は課長にほめられたので、ちょっと嬉しかったです。

 また、体重がMAXの時にくらべて、23㌔減りました。多分、通勤と会社の上り下りに階段を使うようにした効果だと思います。今でも充分嬉しいですが、あともうチョッとやせたいです。                   (ユキコアラ)

ページトップへ戻る