ENTASニュース

おなづか小学校のお掃除

P1010030 P1010044 毎年、恒例となったおなづか小学校のお掃除をさせていただきました。
本日の場所は、お手洗いです。
今日は、2グループに分かれての掃除です。

 1日目を終了した、技術部のメンバーに感想を聞いてみました。

(キータ)みんなが声を掛け合って、出来たのでよかった。
(MOPPY)磨いたら、きれいになって気持ちが良かったです。
(ゴマちゃん)全体的にチームワークがとれてよかった。

 実際の仕事に就いても、チームワークは大事。今回その経験が出来て良かったですね。
 さて次回は、廊下などを掃除させていただく予定です。
 

 

ページトップへ戻る