ENTASニュース

今週は、ゆったり週間でした(^o^)丿
2017-07-21

 今日は、写真なしで失礼します。

 今週は、室内作業が落ち着いてきて、
何となく落ち着いていた一週間でした (*^_^*)

 そんな中、今日はちょっぴり楽しいことがO(^o^)O
 毎年恒例となった、麻布学園学生ボランティアのK君が来てくれました。
一緒に作業をしてもらいながら、沢山質問しちゃった人もいたようです(^’^)♡

 そして技術部は、午前中におなづか小学校の清掃講習を行いました。
暑い中でしたが、みんな最後までやり遂げ、午後の座学までやり遂げました。きっと、今夜は熟睡できることでしょう~~(^o^)

ページトップへ戻る