ENTASニュース

夏休み☀ヽ(^o^)丿ダー!!

 明日から夏休みの今日、作業の仕上げをした後、恒例のビンゴ大会が行われました。

 今年は、理事長賞だけでなく参加賞もあり、盛りだくさん☆☆☆

 「プーさんだけは、当たりたくない」というクラッカーさんの願いもむなしく、プーさんがクラッカーさんの元へ…その後の行方が少々心配でしたが、笑顔がプーさん似のシーエルさんに抱えられ、無事連れて帰ってもらえました。

 そして、最後まで当たらなかった方には、キクヤ千葉店さまからご寄附頂いたお菓子が配られました。

 明日からは、しばらく夏休み。皆さまも暑さに負けず、お過ごしください。

※キクヤ千葉店さま、どうも有り難うございましたm(_;_)m

ページトップへ戻る