ENTASニュース

バレンタイン交流会

 2月の23日(金)、卒業生と技術部員との「バレンタイン交流会」が、開かれました。

季節がら、インフルエンザにかかってしまいお休みという方もいましたが、参加できた人の近況を聞くとなかなか元気そうな様子でした。

「給料を、最低賃金よりあげてくれ~」(おかげさま)さんの心の声
「この間、人の役に立っていることが実感できてうれしかった♡」というのは、就労4ヶ月めの(タツヤ)さん。
「いや~、今は忙しくて…」と、忙しくても暇でも悩みが尽きないという(希望77)さんも、勤続4年目を迎えています。

そんなこんなの話が飛び交い、その後は職員プレゼンツ!!「チョコレートビンゴ大会」!!
プレゼンターの(ぐんまちゃん)が、良さげな番号を外して引くので、苦情が殺到しつつもすべての景品が技術部員に当たるという珍現象で幕を閉じました。

ページトップへ戻る