ENTASニュース

野球観戦をしてきました♡

 先週の木曜日、7月5日に(ツルちゃん)さんと(おじょう)さんが、巨人対横浜戦を東京ドームで観戦してきました。

 この企画は「公益財団法人 報知社会福祉事業団」様のご寄附によるもので、ENTASが招待受けるのは4年ぶり。あの時は、通所間もない(寄木細工)さんが招待されたのでしたっけね(興味のある方は、過去のホームページをご覧ください!!)。

 そして今回の(ツルちゃん)さんと(おじょう)さんは、久々の東京ドームだったそうで、球場の綺麗さやトイレの数に感動♡したそうです(コラコラ、肝心の試合は?)。
 試合は、元横浜の山口と今永対決!!シーソーゲームの白熱した試合。やっぱり、テレビとは全然違うと熱く語っていました。

 「公益財団法人 報知社会福祉事業団」様、このような機会を頂きありがとうございました。

ページトップへ戻る