ENTASニュース

2018’ENTASボウリング大会


10月5日「2018年ENTASボウリング大会」が開かれました。

 昨年の準優勝者(げんきで!!)さんの始球式で始まると、様々なボウラー達が出現(^0_0^)
ピンアクションが激しいが、ボロボロの(スッパマン)さん。あ…あちらでは(ッパネー)さんが、レーンのお掃除をしています。(アジアネコ)さんは、眠そうですねぇ…
(がんばりや)さんは、コツコツと点を積み上げていきます。

 ☆結果発表☆
優勝:(ハンゾウ)さん 
コメント:まさか優勝できるとは、思いませんでしたね。(げんきで!!)さんのハンデが-30だった点にも、救われました。      と、いうことでした。

 さて最後に、ボウリングが死ぬほどいやだという(寄木細工)さんは、今回カメラマンとして参加。するといつの間にか、カメレオン台担当にもなり大活躍でした。次は、是非カメレオンを使って投げようぜぃ。

ページトップへ戻る