ENTASニュース

本日、書き初めを行いました

本日、書き初めを行いました。1年のはじめに、今年の抱負や目標を書くアレです(*^_^*)

さあさあ、ENTASのみなさんの抱負はどんなかな…

(Moppy)さん「セクハラ訴訟」

(おじょう)「あの…何かありましたか?」

(Moppy)さん「下に敷いている新聞の見出しです」

(おじょう)「ああ、うーん、よかった(・_・;)、次を見てみましょう。「的中」?何かギャンブルの匂いがするなぁ」

(ジャアニー)さん「宝くじが当たってほしいからさ」

(おじょう)「(げんきで!!)さんの「朝日」いいじゃないですか」

(げんきで!!)さん「宝くじが当たってほしいからね。願掛け」

(おじょう)「(K.W)さんの「日の出」って?」

(K.W)さん「今年こそ(就職活動が)日の目を見ますように」

ほかにも、ほおー。へぇー。あら~。まあ。みなさん、それぞれ個性たっぷりの書き初めでした。

 

ページトップへ戻る