ENTASニュース

ビジネスパソコン講習

 街中では、沈丁花(じんちょうげ)の花が満開になり豊かな香りを放っていますね。

 さてENTASでは、毎週パソコンの講習を行っています。講師が松尾先生に変わってからは、ほぼ1年が経過。講習中は、このようにメンバーの近くに寄り、一つ一つ丁寧に教えてくださいます。

 (ツルヒメ)がテクニカル室をのぞいた時には、パワポを使って説明された後に実際の操作を各自でする、といったところでした。すると、急に「この〇〇の操作をするためには?」「□□~!!」と、先生とメンバーの掛け合いが始まり、ビックリ。とても楽しげな講習でしたよ~。(ツルヒメ)
 

ページトップへ戻る