ENTASニュース

今年もお世話になりました。

12月27日、恒例の「冬休み前ビンゴ大会」を開きました。来年は「子(ねずみ)」年。十二支の始まりにちなみ、ビンゴになった方には、くじを引いてもらい当たった干支になりきって喜びを表現してもらいました(^^♪パチパチパチ

「あーっ、セーフセーフ。危ない。危ない(ほこさき)」どういう意味!?「リーチ!!」ここまでは、みんな元気な掛け声が上がっていました。「…ビンゴ…」「あ、(ジャーニー)さん、ビンゴです(パンプキン)」教えてくれてありがとう(^_-)-☆「次は、申(さる)だな(タツヤ)」ズバリ当てる預言者も現れ、子・丑・寅・卯・辰…辰!?龍はなんて鳴くの??? 年の瀬まで、楽しいENTASでした。

ちなみに、この写真の干支はなんでしょう?

 

ページトップへ戻る