またまた(カニすきヨ)です。我が家には、かわいい三男一女(4匹ともいう)が居ます。
日曜、たまたま次男の歯が耳に当たり、出血。小さな傷だったので、軟膏をちょちょいと塗って、いつも通りENTASへ。そうしたら、(ツルヒメ)と(おじょう)に病院へ行った方が良いとしつこく言われ、「女塚クリニックでも診てくれるわよ。私も猫に噛まれた時、診てもらったもの(おじょう)」「えっ、女塚クリニックは、内科じゃないの!?」と聞き返しましたが、「大丈夫。大丈夫(おじょう)」と全く意に介していないので、致し方なく通院。
「先生、耳に犬の歯が、当たって血が出ただけなんですけどね。ENTASの人が診てもらえってうるさいので…(カニすきヨ)」「ああ、通院しろって言ってくれた2人に感謝するんだね。あなたこのままだったら、入院だったよ(宇藤先生)」「えっ!?」「本当に感謝した方がいいですよ。命の恩人ですよ(看護師さん)」とすぐに点滴。犬の歯は先がとがっているので、見た目よりも傷が深く、傷の奥ではバイキンが大暴れしているのだそうです。頭痛がしていたのは、風邪じゃなかったんですね。あれから毎日、点滴に通っています。「(ツルヒメ)(おじょう)命の恩人です。ありがとう❤そして、どんな病気でもケガでも診てくれる女塚クリニックの先生、看護師さん感謝しています(泣)」やっぱり、私って、もってる(*^^)v
(カニすきヨ)
←「待ってたの…って!?」前の記事へ 次の記事へ「神妙にしろ!」→