ENTASニュース

今年も、宿泊研修に行ってきました①

10月28・29日(木・金)と、ENTASで一泊研修へ行ってきました。昨年に引き続き、感染症対策のため、早めの実施です。

長い長い緊急事態宣言がようやく明け、まだ恐る恐るの毎日を過ごしていますが、早い方だと2年も経たず卒業してしまうENTASにとって、1年に一度の宿泊研修は重要です。「百聞は一見に如かず」。日常では体験できないことを、この二日間に詰め込んでいます。そして、微力ながら経済活動にも、みんなで協力します!!このために、お財布を温めておきました。行く先は、山梨県です。

「旅のしおり」を見て下さい。今回も力が入っています。(SIMAKO)さんが、まだ誰も知らない出来たてほやほやのJTBさんの旅程表を手に、ニヤニヤしながら(笑)作ってくれました。蒲田を出発する際、(ムゲンサイ)さんと(ぺーちゃん)さんが、研修に必要な荷物を運んでくれました。そして、お見送りも❤

ENTASの旅の三種の神器(添乗員のOさん、ドライバーのFさん、ガイドのTさん)ですが、今回は、ドライバーさんの都合が合わずドライバーOさんが初登場でした。みなさん、昨年のENTASとの旅以来、お仕事がお休みになっていたそうですが、先週くらいから修学旅行が入り出しだそうです。久々の山梨県への旅に、一緒に楽しんでいただきました。レッツゴーです!!

…つづく

ページトップへ戻る