ENTASニュース

鬼が大勢やってきた!?

今年の節分は、2月3日。なんだか、落ち着きますね。昨年は124年ぶりの2月2日。節分は、毎年違う日であることを初めて知りましたね(*´∇`*)

さて、今年のENTASも、もちろん豆まきをします。邪鬼を追い払って、福よ(仕事)こーい!!と祈らないと。

邪鬼を追い払うのは、年男の(げんきで!!)さんと(ハチべえ)さん。胸には、「寅」のエンブレムを付けてもらいました。迎え撃つは、鬼役ですが…( ,,`・ω・´)ンンン?なんで、こんなに鬼ばかり。それも、椅子に座ってくつろいでいます。「豆まくよー」「はーい♡」と和やかな風景。もしや、クリアパネルがあるから、飛んで来ないと思っている?「鬼はそと~ 福はうち~」鬼さん、誰一人逃げません。あっ、ソーシャルディスタンス!!だから、じっとしているのね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうね、そうよね、そういうことにしましょう(;^_^A

(げんきで!!)さん、(ハチべえ)さん、豆まきありがとうございました。鬼さんたちも、ご協力ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る