ENTASニュース

一日早い豆まきを行いました

今年の節分は、2月3日。ENTASでは、一日早い豆まきを行いました。邪鬼を追い払って、福よ(仕事)こーい!!です。

邪鬼を追い払うのは、年女の(ツルヒメ)さんと(rumi)さん、(パンプキン)さん、(のんびより)さんです。迎え撃つ鬼役は、(ネコちゃん)さん、(ジャーニー)さんです。「仕事の鬼」と呼ばれているお二人です。ある意味適役ですねぇ。「鬼はそと~ 福はうち~」鬼さん微動だにしません。もはや、いぶし銀の鬼さんたちでした。

豆まきの方、鬼さんたち、そして、豆まき用のマスを手作りしてくれた(rumi)さん、ご協力ありがとうございました。そしてそして、楽しんだ後のお掃除を率先してやってくれた(パンプキン)さん、(かーずー)さん、(うどん)さん、(メロディ舞子)さん、ありがとうございました。

ページトップへ戻る