ENTASニュース

春分の日ですが…

本日3月20日は、春分の日。祝日です。「春分の日」って、3月20日か21日頃となっていて、天文学的計算により毎年変わるのだそうです。知っていましたか?毎年、3月21日だと思っていました(^^;)

さて、そんな祝日にENTAS一同出勤です。なぜかって、2月に大雪が降った日、ENTASをお休みしたのです。みんなの安全には代えられませんからね( `ー´)ノ…ということで、振替出勤です。お仕事頑張ります!!

あ、ここで問題なのが、いつも美味しいお昼ご飯を届けてくれているお弁当屋さんがお休み、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン…こんな時は、調理実習もやっちゃいましょう!!(メロディ舞子)さんの指令の元、調理班は、レッツゴークッキング!!メニューは、寄附で頂いたお米を存分に味わうため、投票によりカレーライスに決定。手洗い、消毒、マスク。感染症対策もしっかりと。さあ、出来上がり!!美味しい時は、なぜかみんな静かに食べるのですが…静かですね(*´▽`*)みんなで揃って食べられるって幸せですね。

 

 

 

ページトップへ戻る