ENTASニュース

夏のくじびき大会

今日は、スポーツ観戦が大好きなジャン・ポール=ナオさん(ぐんまちゃんにそっくり!?)が、ENTASに、オリンピック選手!?が集まるという噂を聞きつけてやってきました。いつもならばビンゴ大会なのですが、諸事情により「くじびき大会」に変更になりました。今回のテーマは「オリンピック」。さあ、みんなにキラキラっと、オリンピック選手になりきっていただきます。今日も司会は(ぐんまちゃん)さん。パリ風に赤いスカーフ(実はバンダナ)を首に巻いて登場。もちろん金のマイクも忘れません。「ボンジュール!!ジャン・ポール=ナオです。えっと日本語が得意なので、日本語で話させていただきます(ぐんまちゃん)」

今回は、空くじありの「くじびき」です。当たった方は、書いてある競技のオリンピック選手になりきってポーズを決めてください。では、僕から見て右端と左端に座っている方はじゃんけんをしてください。では勝った(VIVO)さんから。「何にも書いてません(VIVO)」それはハズレです。残念!!次(エムクン)さん。「ん?何か書いてある。こうかな(エムクン)」あ、ウエイトリフティングだ!!上手。次々と、テニスプレーヤーやバレーボール選手が誕生。当たった方には、メダル代わりにパリオリンピック公式キャラクター「フリージュ」のバッチを付けてもらいました。そして、豪華な賞品も贈呈しました。

最後になりましたが、東京善意銀行様、ENTAS卒業生のみな様、有志の方、法人役員よりご協力を得て開催できました。ありがとうございました。

ページトップへ戻る