ENTASニュース

ENTASの懇親研修会は、摩訶不思議???

僕(ツッチャン)です。懇親研修会は、今年が初めての参加でP1050224した。一番楽しかったのは、ビンゴゲームです。僕は、二番目に「ビンゴ!!」しました。しかし、その二等でまさか
【18ロールのトイレットペーパー特大パック】をもらうなんて、夢にも思わず驚きでした。
~ ここの職員は、何を考えているのでしょう… ~
自宅に持って帰ったところ、家族にもやっぱり驚かれちゃP1050226いました。                     (ツッチャン)

ビンゴゲームで、三等景品に【ティッシュペーパー5パック】を
もらったこと、非常に助かりました。私は、よく鼻が出るタイプなので生活必需品だからです。P1050302
後は、技術部としてのダンス、みんなの前で踊ったことは、とても恥ずかしくて「しらふ」では、踊りきれなかったと思います。少しアルコールが入っていたので、なんとか踊れた感じでした。全体的に、楽しい時間を過ごせたと思います。     (ハンゾウ)

(注)飲酒は、主治医の許可が出ている方で、たしなむことが出来
る方のみ可能です。飲めない方はソフトドリンクを飲み、人のコップに注ぐ練習のみです。

ページトップへ戻る