ENTASニュース

7月から技術部体験として公園清掃に参加している
TさんとKさんにお話を伺いました。
Tさん(30代女性)製造部

P1000782利用を開始して2年、技術部に興味があり、
体験を希望しました。
力仕事に少し不安がありますが、技術部で
学ぶことがたくさんあると思うので、これから自分に
向いている仕事を探していきたいです。
まだ、体験ではありますが、就労を
目標に頑張りたいと思います。


Kさん(40代男性)
P1010280

技術部の体験は2度目になります。

前回、冬に挑戦したときは、寒くて
挫折してしまいました。

今回は夏で暑いけれど
頑張ろうと思っています。
P1010232

ホテルやビルの清掃業務を希望しているので、
技術部では清掃講習に期待しています。
毎日きっちり通いたいです。

ページトップへ戻る