ENTASニュース

(黒豆麦茶)さんからの、つぶやき✉

P1080773P1080783 今年の一泊研修は私にとって特別でした。皆さんと過ごす1泊2日、最後の思い出作りと思い、はりきり、楽しみにしていました。
それと同時に、別れが近づいていることに寂しさも感じていました。

 宴会では毎年恒例となった技術部による出し物。すごく楽しみにしていました。今年は卒業生も加わりAKB48「会いたかった」歌&ダンス。キレキレのイケイケで衣装もばっちり決まっていて、最高でした♡

 また、送別会の場をも設けていただきました。DSC00342DSC00363P1080813② 職員からのサプライズには、本当にビックリしました。いつ練習していたんだろう(後に納得)。遊助の「全部好き。」の替え歌、嬉しかったです。なんだか練習してる姿が頭に浮かんで、ニヤニヤしちゃいました。

 皆さんからあたたかいプレゼントもいただき、胸がいっぱいになりました。こんな風に送り出してもらえるなんて…本当に幸せ者です、ありがとうございました。

 これからは、ENTASでの5年間を忘れずに、日々、頑張りたいと思います。どうか皆様もお身体を大切にしてお元気でお過ごしください。
ENTASを陰ながら応援しています。
本当にありがとうございました。          (黒豆麦茶)

ページトップへ戻る