ENTASニュース

フェスタのこと

 こんにちは。
初めてつぶやくので、緊張しています。

 16(土)・17日(日)の「OTAふれあいフェスタ」、沢山のお客様が来てくださり嬉しかったです。売り上げも、新事業に変わってからの新記録になりました。あっ、もう気づいた方がいらっしゃるでしょうか…
 ↑ 嘘ではないのですが、ちょっと大きめに言っています。新事業に変わったのが去年ですから、今回は第二回目なんですね。ですから、単に去年より売りが上がったという話なのです。(初回のつぶやきなので、ちょっと見栄をはってみました。)
 18日(月)は「OTAふれあいフェスタ」の振休で、閉所。今週は、昨日の火曜日から活動しています。振休中は、みんなゆっくりすごしたらしく、普段寝つきの悪い人たちもよく眠れたみたいです。でも、中には疲れ切ってしまった人もいて、朝に何本か「欠席の連絡」電話が入ったりもしました。これで、年内のイベントは、一段落です。      (ツルヒメ)

ページトップへ戻る