ENTASニュース

麻布高校ボランティア参上!!

P1000970P1000979P1000995P1010006 今年も、麻布学園の高校1年生が、夏のボランティアに5名来てくれる予定です。

 まず、先陣をきって現れたのは、Iくん。いきなり『運動不足』と書かれたTシャツで登場!!つかみはOKです(V)o¥o(V)
 「よぉ~し、運動不足を解消してやるよ」とばかりに、ガンガン働いてもらっちゃいました(^_-)-☆

 2日目は『漁師』。漁師のように、ヘッドホンのコードを網に見立てて引いて引いてもらいました。

 「おーっ、3日目が楽しみだなぁ」と言っていたら、3日目は『集中力不足』で現れました。そんなIくんには、集中力がもっとも必要な部品の仕分けをお願いしましたが、その早いこと早いこと。

 背中には『危機感ゼロ』を背負っていましたが、その鋭い観察力と洞察力は、ただ者じゃありませんでした。
 次は、北海道旅行のおみやげを持ってきてくれるそうなので、楽しみに待ってマース\(^o^)/

 とりあえず、3日間ありがとう❤

 

 

 

 

ページトップへ戻る