ENTASニュース

麻布高校ボランティア参上!!③

P1010102 P1010106 P1010158麻布学園の高校1年生ボランティア第3号として、Oくんが来てくれました。

1日目は、ヘッドホンを手伝ってくれました。この作業、結構気に入ってくれたようです。

2日目は、みんなで「スープカレーinライス」を作ったので、Oくんに食べてもらったら「おいしかった❤」そうです。この後、「今月のミーティング」があったのですが、手に汗握る(?)白熱した話し合いが目の前で展開され、ビックリしたかと思ったら、みんなの真剣さに心を打たれたようでした(^_^;)

3日目は、陶芸を体験してもらいました。釉薬を混ぜて、色を作ったり、塗ったりと楽しんでくれたようです。

Oくんは、その場にすーっと溶け込んでしまうので、こちらもボランティアだということを忘れてしまいました。「また来てくれる?」と恐る恐る聞いたら、「はい、また来ます!!」と言ってくれました。ヤッタネ\(^o^)/

 

 

ページトップへ戻る