ENTASニュース

ダンシングヒーロー ズ

 木曜日、メンバーミーティングが開かれました。
が…急ぎの仕事が入ったため、超ー超―超ー短縮ミーティングとなりました。

なので、今日技術部の人達に、改めて1泊研修恒例の出し物の感想を聞いてみました。
(寄木細工)「緊張で、飯がのどを通らなかったですよ~」
(アジアネコ)「やっている時は面白くなかったけれど、写真をみたら面白くてテンションが上がりました♫」
(ゴ ン タ)「練習の時は恥ずかしかったけれど、羞恥心がなくなった気がする。」
(ベッケン) 「まだまだ、イケますヨ(^_^)v」
(キ ー タ)「練習は嫌だったっけれど、本番は楽しかったです!!」
(ゴマチャン)「練習の時は上手くいかないこともあったけれど、本番はみんなと上手く踊れて楽しかった♡」

 ちなみに、今回の演目は「ダンシング・ヒーロー」ノリノリ♪ そこそこキレキレ☈ とってもバブリーでしたヽ(^。^)ノ  

ページトップへ戻る