ENTASニュース

就職面接会に参加しました。

 2月20日東京体育館 メインアリーナで行われた「第2回障害者就職面接会」へ、(キータ)さん(ゴマチャン)さん(アジアネコ)さん(寄木細工)さん(ぐんまちゃん)で、参加してきました。

各自2企業を事前選択しての参加です。履歴書作成・面接練習をし、着慣れないスーツやよそ行きを着ての参加に、受ける前から緊張気味でした(-_-;)

(アジアネコ)さん:「緊張のあまり、声がワントーン上がったまま面接を受けてしまいました。後日、性格検査もするそうです。是非、受かりたいな♡」
(ゴマチャン)さん:「面接中に緊張のあまり、ガタガタ震えがきてしまいました。」
(キ ー タ)さん:「1社はなかなか厳しそうでしたが、もう1社の感触は良かったです。」
( 寄木細工 )さん:「見学だったのに、ヘロヘロに疲れ切りました(-“-)」
(ぐんまちゃん) :「みなさん外から見ると、おても落ち着いて応答していましたヨ。かなり多くの方が参加されていたので、これで決まるのは難しいとは思いますが、良い経験になったと思います。」

ページトップへ戻る