ENTASニュース

フットサル大会に参加しました!!

11月15日(金)ミズノフットサルプラザ調布で行われた「東京都精神障害者スポーツ交流祭 フットサル大会2019」に参加しました。天気は、寒ーい一日になるという予報でしたが、スポーツにはもってこいのぽかぽか陽気。そして、味の素スタジアムを背にして、ほぼ日本代表選手気分でした♪

午前は、予選リーグ。午後は、上・中・下位トーナメント。この日のために、何年も自主トレを積んできた(タツヤ)さんの頑張りで、点差は広がらないものの、なかなかゴールが決まらないENTASチーム。ああ、このままではまた定位置(最下位??)になる…が、予選リーグ2位!!もちろん下からでしたが、嬉しい(*^^)v

ちょっと気を良くしたENTASチーム。下位トーナメントに臨みました。チア団も、熱が入り「ガンバレーENTAS!!」足も高く上がります(10cmほどですが…)

しかし、FC TORTOISEさん強い!! 残念でしたが、いつもの定位置の1位に(泣)次は、もっと練習をして上位を目指します☆彡 スポーツっていいですね~

ページトップへ戻る