ENTASニュース

今月のミーティング

本日、今月のミーティングを行いました。今月の5Sの標語は、「こりないで いつでも挑戦 さあ始め!」が満場一致で選ばれました。

それから、来月の宿泊研修についての話も行いました。毎回新しい体験を積んでいる話をしたところ、初めて参加予定の(VIVO)さんから「去年は、どんな体験をしたんですか?」。一同「……。」。うろたえる(ぐんまちゃん)「若い方は、覚えていますよね(~_~;)」。「豆腐作った!!(カニすきヨ)」「それは、一昨年(~_~;)」。「納豆食べました(ベジ)」「ほら、お魚が一杯いてさ(迷子)」「誰か~(ぐんまちゃん)」。「はーい!!NASAで宇宙飛行士になりました(おじょう)」「おおーっ!!すごい。でもそれ、JAXAですね(ぐんまちゃん)」。今日も、楽しいENTASでした。

ページトップへ戻る