ENTASニュース

今年も工賃アップ祈願!!!

工賃のことで、お世話になっております豊川稲荷様に、今年もお礼がてら、祈願に行ってきました。「昨年は、おかげさまで忙しい日々を過ごさせていただきました。今年も、どうか、どーか、ENTASの工賃が、益々、ますます、マスマス上がりますように…(-人-)お願いします❤」

ENTASのみなさんからお預かりしたお賽銭もしっかり納め。よーく、よーーーーく、お願いしてきました。

お賽銭箱の前に「オンシラバッタニリウンソワカ…」と7回唱えると良いという貼り紙があり、もちろん唱えました。真剣に。

今年も、青いキャンバスに描いたような素晴らしいお天気に恵まれましたから、きっと良い年を過ごせると信じてます。

お仕事のご用命お待ちしております<(_ _)>(おじょう)

 

ページトップへ戻る