ENTASニュース

宿泊研修より無事カエル③

1日目の夜です。夜は、技術部の精鋭達が、練習に練習を重ねた余興を舞台でお披露目します。今年は、「TT兄弟&パプリカ」をENTASバージョンでアレンジ。製造部も、舞台の前で、黄色い声の声援とラブリーなうちわで迎えるという恒例行事です。部屋の温度が上がるほど、盛り上がりました。

いつもは、夜なかなか眠れない人たちで集まって、トランプや今後のENTASについて熱く語り合うということをやっているのですが、今年は懐かしの「人生ゲーム」でフィーバー!!金の亡者になる(ゴエモン)さん。借金ばかりの(ベッケン)さん。医者からいきなりフリーター。その上、火星に移住しちゃう?!(vivo)さん。面白すぎる人生に、笑いが止まりませんでした。

さて、宿泊したところは銚子市犬吠埼。日本で一番はじめに日の出が見られるところです。知っていましたか?この日の日の出は、5:32。たぶん、私がENTASの中で一番はじめに日の出を見たのは間違いないと思います。昨夜のあの様子ですから…えっへん(おじょう)

…つづく

 

ページトップへ戻る