ENTASニュース

宿泊研修より無事カエル⑤

 

そろそろ、「宿泊研修より無事カエル」に飽きてきた頃かと思います(^_^;)安心して下さい。とうとう帰路につくENTAS御一行様です。帰り道に「海ほたる」で休憩を取ったのですが、ここには、美味しいものがたくさん売っているだけではなく、「タイムカプセルポスト」があるのをご存知でしょうか。

ちゃんと切手を貼れば、1年後に配達してくれる。夢のある郵便屋さんです。ENTASは、余すことなく体験したいので、「1年後の自分へ」という手紙を銘々書きました。残念ながら、参加することが出来なかった方の分まで、お手紙は預かってきました。さあ、(ベッケン)さんが大事に投函している姿をカシャ!!1年後に、届くのを楽しみにしていましょう❤

これにて、「宿泊研修より無事カエル」完!!

 

ページトップへ戻る