みなさん、長い間、活動報告をせずに申し訳ありませんでした。あまりにも更新されないホームページをご覧になった方から、おそるおそる「ENTASはやってます……か?」と、ご心配の連絡をいただきました。
「ENTAS、ずっと変わりなくやってましたぁぁぁぁぁ!!ご心配おかけして、すみませんm(__)m」
緊急事態宣言中も、いつも通り過ごしていました。いえ、私たちを信頼して任せていただいた作業をたくさんお預かりしていたため、いつもよりフル回転で働かせていただいておりました(>_<)おかげさまで、必要以上に、見えない敵(ウイルス)にビビらず済みました。
まずは、(カニすきヨ)さん率いる感染症対策委員会の検温チェック。これは日中も続き、(カニすきヨ)さんの目が光ると、「ピピッ」という体温計の音がしています。「ケケケケケケケケクワクワクワ~♪」と手あらいソングに合わせて手あらいをするよう指導され、カエルがたくさんENTASに発生しました(笑)消毒や清掃も、一日2回以上欠かさず行っています。こんな時だからこそ、明るく、みんなで力を合わせて、ビビりすぎない毎日を過ごしていきたいと思います。
←「ENTAS「城南タイムス」に掲載される」前の記事へ 次の記事へ「夏のビンゴ大会開催」→