ENTASニュース

夏のビンゴ大会開催

ENTASは、作業はフル回転でがんばっていましたが、行事ごとなどは自粛してきました。しかし、ENTASにとっては大事な訓練の一つです。感染防止対策が取れるものは、工夫しながら行っていきます。

まずは、「夏のビンゴ大会」をENTASで開催しました。今回のテーマは、「お祭り」です。地域のお祭りが軒並み中止となり、淋しいので、せめてものENTAS祭りです。

祭りばやしにのって(ぐんまちゃん)さんと(ゴエモン)さんが、はっぴにねじりハチマキ姿で登場!!ビンゴで当たった方は、くじを引いてもらい、書いてあるお店の職人になったつもりで(当たった)喜びを表現。「当たったのに罰ゲームかよ」という声が聞こえてきそうですが、みなさん久々の行事ごとに、めちゃくちゃ楽しんでくれていたので、気づかなかったようです(;^ω^)

「金魚すくい屋さん」「やきそば屋さん」「焼きとうもろこし屋さん」「フランクフルト屋さん」「いか焼き屋さん」どの写真が、そのお店の職人さんでしょう???すごい熱の入りようが、この写真で伝わりますか?なんでも、全力投球のENTASです。

最後になりますが、日本航空(株)様、響き税理士法人様、法人役員のご寄付により開催することができました。ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る