ENTASニュース

宿泊研修へ行ってきました③

今回は、東京を代表する二大タワー「東京タワー」「東京スカイツリー」を見学しました。

初めて?何度も?高いところは苦手だけれど、挑戦してみる!!と、耳がキーンとなりながら、エレベーターで上階へ。

「東京タワー」眺めは抜群。そんなに怖くないねと言っていたら、ニヤニヤと手招きする(がんばりや)さん。「ガラス窓の際をのぞきこむと怖いですよ」本当だ。怖い(>_<)「肝試しだーーーっ!!」と、誰が始めたのか、ガラス床渡りが始まりました。恐る恐る最初のいーっぽ!!って、(タツヤ)さんなんで、両足で乗ってるの!?

さらに高い「東京スカイツリー」でも、始まりました「肝試し」。片足は乗せられても、両足はちょっと…。。。枠のあるところならと、(ウラジ南馬)さんが挑みました。揺れるかな?と、ガラス床を片足でトントンやるENTAS面々。ノリの良い(ウラジ南馬)さんが、「おーっととと」と綱渡り♪を披露。スリル一杯でした。

…つづく

ページトップへ戻る