ENTASニュース

今年も、宿泊研修に行ってきました⑤

ENTASでは、ここのところ年一回のボウリング大会を続けてきました。昨年は、感染症対策のため、中止。なんとボウリングをやったことがない人がいることが判明。もう、体験するしかないでしょう!!

やって来ました「ラウンドワン山梨・石和店」さん。とても華やかで新しい時代のアミューズメントパークでした。始球式は、初参加の(のんびより)さんが、ガツーンと一本。膝を痛めているからと言っていた(げんきで!!)さんが、独走状態!!負けていられないと、(ハンゾウ)さん、(yoshi)さん、(のんびより)さんが、三つ巴の戦いを繰り広げ始めました。それにつられて、周囲のスコアが伸び始めました。さあ、誰が優勝か?!

ジャジャーン!!優勝は、(のんびより)さん。豪華山梨土産を贈呈。問題はこれからです。3チーム(ぶどう、もも、かりん)に分かれ、平均点を競いました。きん差で、ぶどうチームが最下位。ENTAS恒例の罰ゲーム?の開始です。「わさび鉄火」というおかきをご存じでしょうか。パッケージに「超辛刺激」と書かれるほど、かなりわさびが効いた大人のおかきです。辛い物が好きな人には、美味しいおかきです。では、ぶどうチームに実食してもらいました。「くーっ」顔をしかめる一同。辛さに身もだえる(ハチべえ)さん。涙目の(がんばりや)さん。(ラヴ-すき)さんは、「辛い、辛い」を連発。次こそ、がんばるぞ!!

つづき…

ページトップへ戻る