ENTASニュース

冬のビンゴ大会を開催しました

本日、「冬のビンゴ大会」をENTASで開催しました。今回のテーマは、「星座」です。宇宙飛行士マエマエさん、どう見ても(ぐんまちゃん)ですが…キラキラとXmasツリーの電飾を体に巻き付けて、あ、いえ星を輝かせて(;´∀`)登場!!今回はビンゴで当たった方には、くじを引いてもらい、書いてある「星座」になったつもりで、(当たった)喜びを表現してもらいます。みんなやる気満々。「当たったのに罰ゲームかよ」という声はありません(*-ω-)ウンウン♪誰ですかー?!「」「ビンボーゲーム」とか言っているのは???聞き違いだと思います(*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

「さぁて、始めます18番」。「ビンゴの人ー?(ぐんまちゃん)」場内(;’∀’)ギョッ「1つ目で、揃うわけないですね。次行きます(ぐんまちゃん)」…リーチの方がポツポツ出始めた頃、Free以外まだ一つも開いていない(のんびより)さん。「日頃の行いが出るのかも(すなふきん)」まさかのビンゴ大会で今年の反省会ですか?!「ビンゴ!!」とうとう出ました(ハチべえ)さん。「かに座」イイでだしです。(キータ)さんは「おとめ座」おお、そんな手がありましたか。続々とビンゴが各テーブルから出ています。(のんびより)さんのテーブルからは、誰も…。。。「念じなさい(カニすきよ)」教祖様。念じる(のんびより)さん。「ビンゴーーーーー!!(のんびより)」マジー?!一同(カニすきよ)教祖様誕生に一番盛り上がった瞬間でした。こうして2022年も全力で楽しみました。来年も、全力で楽しんでいきます♪

最後になりますが、東京善意銀行様、大田区社会福祉協議会様、一般社団法人食品ロス・リボーンセンター様、卒業生の皆様、法人役員のご寄附により開催することができました。ありがとうございました。

ページトップへ戻る