ENTASニュース

日帰り研修に行ってきました⑥

「富士山清水みなとクルーズ(ベイプロムナード号)」に乗船しました。レインボーカラーの船体に、わくわくが止まりません。清水港は、神戸港、長崎港と並んで日本三大美港のひとつに数えられるほど、歴史が古い港なのだそうです…コレ、バスクイズで学習しました(≧▽≦)

乗船してすぐの1階でニコニコ顔で座っていた(rumi)さんと(ラリーさん)さん。「2階に行きますよ(ぐんまちゃん)」「いや(rumi)」「階段上れないよ(ラリーさん)」と(ぐんまちゃん)さんに一歩も引かない二人。ここで、(ぐんまちゃん)さんが伝家の宝刀をシャキーン✨「2階でアイスを食べまーす。食べたい人は2階へ行きましょう(ぐんまちゃん)」「ええーっ、アイス食べたい(´;ω;`)ウゥゥ(rumi)」しぶしぶ移動した二人でした。ここでも、法人役員からの差し入れアイスに助けられました。ありがとうございました。

つづく…

ページトップへ戻る