ENTASニュース

2023冬のビンゴ大会を行いました

本日、「冬のビンゴ大会」を開催しました。今回のテーマは、「おせち」。お手伝いが大好きなナオちゃん、どう見ても(ぐんまちゃん)さんですが…ENTASデパートへおつかいです。デパートなのに「呼び込み君」の音楽「ポポーポポポポ♪…」のBGMで入場!!今回はビンゴに当たった方は、くじ引きで「おせち」の一品になりきってもらいます。みんなやる気満々。さあ、始まります。

「さぁて、始めます35番。次、32番」「ないよ~、(ぐんまちゃん)さん酷いなぁ~」と、2つ目にして、苦情。その後も続く続く、苦情のデパート。おお、今日はENTASデパートでしたね(^▽^;)「リーチ!!」そうそう、景気よく。「ビンゴ!!」第1号は(K.W)さん。くじは、「黒豆」。「ええー、こんな感じ?(K.W)」雰囲気捉えてます。えび、伊達巻、かまぼこ…賞品は全部出ました。「ああ、当たらなかったよ」あれ?(カニすきよ)さんが、追加の賞品を持って来ました。おおーっ…それから20分。これって、全員が当たる?最後の人を全員が応援する形に…「ビンゴーーーーー!!(がんばりや)」「やったー!!」なぜか、全員が歓喜しました。最後に、事故等感染症対策委員の(のんびより)さんから、「今年も、みなさんの頑張りで閉所することなく過ごせました。来年もよろしくお願いします(要約)」。こうして2023年も全力で楽しみました。来年も、全力で楽しんでいきます♪

最後になりますが、東京善意銀行様、大田区社会福祉協議会様、一般社団法人食品ロス・リボーンセンター様、卒業生の皆様、法人役員のご寄附により開催できました。ありがとうございました。

ページトップへ戻る