ENTASニュース

日帰り研修に行ってきました⑧

遊覧船で、ゆりかもめにエサをあげようにも、なかなか来てくれなくて困っていた時、(のんびより)さんがお祈りをささげてくれていました。その甲斐があって、なんとイルカちゃんと遭遇。あまりに驚ろき興奮したので、シャッターがぶれています(^▽^;)おまけに、肝心のイルカちゃんが映っていない…。。。とっても、貴重な体験が出来ました。(のんびより)さん、ありがとう♡

遊覧船の後は、「清水魚市場 河岸の市(かしのいち)」に立ち寄りました。もちろんお正月に向けての買い出しです。お買い物好きでバスの集合時間ギリギリ常習犯の(カニすきよ)さんには、(みーや)さんがピッタリとエスコート。頼りになります。蒲田には予定より少し遅れましたが、全員無事に到着!!私たちが、留守にしている間(ムゲンサイ)さんが、いつもの通りパトロールをしてくれていたそうです。ありがとうございます。

これで、日帰り研修の報告は終了です。

 

ページトップへ戻る