ENTASニュース

ENTASボウリング大会 in 蒲田

久々に蒲田でのボウリング大会。午前、仕事をしたあと、ENTASを歩いて出発。目指すは、黄色い建物にボウリングのピンが目印の「イモンボウル」さん約1.3㎞。足を痛めてから、長距離を歩いていなかった(ラリーさん)さん、「半分くらい来た?疲れた」自転車につかまったり、水分補給したり…見てー、黄色い建物が見えたー!!歩き切った(らりーさん)さん。よし、個人戦でも競いますが、チームでも競いますよぉ。

(しめじ)さんから大会の説明があり、さあ始球式。あれれ?もう1ゲーム目が始まってます(^▽^;)細かいことは気にせず、プレーに集中しますっ!!(ヒマワリ)さん、本当に久しぶりですか?ボウルがピンに吸い込まれていきますぅ。パカーン!!(ハンゾウ)さんのピンが弾け飛ぶ音を聞くとスッキリしますね。(ラリーさん)さん、疲れたって言っていたけれど…ストライク!!全員スタンディングオベーション!!みなさん、ぐんぐん、スコアを伸ばしました。

ジャジャーン!!優勝は、(ヒマワリ)さん。賞品は、夏必須のグッズです。問題はこれからです。4チームに分かれ、平均点を競いました。惜しくも(ぐんまちゃん)チームが最下位。ENTAS恒例の罰ゲーム?の開始です。パッケージに「超辛刺激」と書かれたワサビおかきを実食します(注:辛い物好きに人気の商品)。「くーっ」顔をしかめる一同。マスクが辛さを倍増させます。あれ?(ぐんまちゃん)さん、前回も食べていませんでしたか???今回も、全力で楽しみました!!

ページトップへ戻る