ENTASニュース

ガンダムさま、西蒲田に降臨!?

晴れた日は、お散歩に出掛けるのが、気持ちの良い季節となりました。「ENTAS GALLRY」(西蒲田太平橋公園に面した掲示板)は、ただいま「ガンプラコレクション」を展示中。(ベッケン)さん秘蔵のコレクションです。

(SIMAKO)さんが、(ベッケン)さん秘蔵の作品をよりカッコよくレイアウト。「わぁーお!!」と歓喜する(ベッケン)さんです。

だって、(ベッケン)さんが持ち込んだ写真は、家の中でくつろぐガンダムさん達でしたから、驚きです。(SIMAKO)マジックで、今にも動き出しそうなガンダムさん達に変身!!(ベッケン)さんは涙を流して喜んでいました。

みなさんも、お散歩がてら、ぜひ見に来てください。

ページトップへ戻る